椎野メイの種まき帳

ぽんこつ20代の不動産投資、資産形成についての記録です

ブログ、再開します

お久しぶりです。椎野メイです。

気づけば1年近く更新してませんでした。明日から書くぞーと思いつつ気づけばこんなことに。

 

その間にいろんなことがありました。

不動産投資に関して言えば、去年の11月に1号戸建を購入して、現在リフォーム中(あとちょっと)。

私生活では5月に男児を出産しました。

2021年の途中までは、夫と二人暮らしで、平日は仕事して、いい不動産投資の物件ないかなー、あぁカレー食べたいなーと思っていました。

物件の購入後は仕事のかたわら休日はリフォーム作業へ、おなかは徐々にふくらんできて、すぽんと(生まれるときはめちゃめちゃ痛かった)生まれたあとは家で世話に追われる毎日。

 

子のちょっとずつ成長していく様子が、

毎日見てる分には気づかないんだけど、

写真で見返すと「あれ、もうこんなに大きくなってる」、

記録を見返すと「そういえば1回に寝る時間が増えてきたな」なんてことを何回も思ってたんですよ。その時感じたことが気づけば風化していって忘れてしまってるし。

そこで、

記録に残さないともったいない!

とやる気がまた湧いてきて、このブログを再開するに至りました。

子育てに関しては別ブログにまとめることにしたので、

はてなブログでは不動産投資のことを書いていきたいと思います。

 

ひとまず、ここまでで今日はおわりです。

それではまた!